人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品の冷凍食品とお菓子

無印良品の冷凍食品とお菓子_c0293787_11144826.jpg


少し前に無印良品の大型店に行ってきました。
はじめて見るモノが多く見ているだけでワクワク、
食品をいくつか買ってきました。

ネットストアには取り扱いがない冷蔵の宇治抹茶ケーキ
抹茶が濃厚でほどよい苦味と甘味があり、コーヒーによく合います。
抹茶好きの長女が大喜びで食べていました。

近くのお店では見かけなかったチョコレート餅
もちもち食感で、チョコ好きの夫がパクパク食べていました。
おいしいけれど、わたしにはちょっと甘すぎたかな~?


無印良品の冷凍食品とお菓子_c0293787_11211236.jpg


ドライフルーツやナッツ、コーヒー豆などの量り売り商品もありました。
欲しいものを欲しい量だけ買えるのがいいですね。


無印良品の冷凍食品とお菓子_c0293787_11215550.jpg


ドライフルーツのレモンと清見
柑橘系のドライフルーツが大好きなので、
どちらもおいしくいただきました◎


無印良品の冷凍食品とお菓子_c0293787_11230587.jpg


一度食べてみたかった無印良品の冷凍食品。
レジで保冷バックを1袋50円で購入して、
サッカー台の横にある無料の保冷剤を入れて持ち帰りました。


無印良品の冷凍食品とお菓子_c0293787_11241379.jpg


あんクロワッサンはレンジで温めてからトースターで焼きます。
パリパリというよりはふんわりやわらかなクロワッサン。
あんは優しい甘みで食べごたえがありました。


無印良品の冷凍食品とお菓子_c0293787_11280115.jpg


あったら絶対買おうと決めていたキンパ(韓国風のりまき)
レンジで温めたあとに15分待って食べました。

一般的なのりまきよりは小振りで食べやすい大きさ、
お米がもちもちしていて冷凍とは思えないほどおいしかったです。
大学生の長男がペロリと食べていました。

冷凍食品は日持ちするし、簡単に食べれるのがいいですね。
機会があったらまた買ってみようと思いました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。



by ohisamacafe339 | 2022-01-29 17:25 |   日々の暮らし | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31