洗面所の大掃除
2021年 12月 20日

11月から始めた大掃除、
この日は洗面所の掃除をしました。
わが家の洗面所は工務店オリジナルの洗面カウンター。
下はオープンで無印良品の収納用品を4つ重ねてキャスターをつけ、
ワゴンのように使っています。

場所が変わっても、掃除の手順はだいたい同じです。
始めにモノをすべて出し、
汚れが目立つ収納用品はお湯で丸洗いしました。
汚れが目立つ収納用品はお湯で丸洗いしました。
水をたっぷり含んだメラミンスポンジでこすったあと
スクイジーで水を切ります。
洗剤を使わなくても、これでけっこうきれいになります◎
早いもので今年も残すところあと10日となりました。
大掃除は8割ほど終わり、ゴールが見えてきたところ。
新しい年を清々しい気分で迎えるためにもラストスパート、がんばります^^
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。
大掃除は8割ほど終わり、ゴールが見えてきたところ。
新しい年を清々しい気分で迎えるためにもラストスパート、がんばります^^
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。
by ohisamacafe339
| 2021-12-20 22:20
| 掃除
|
Comments(0)










