人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のリビングの光景

秋のリビングの光景_c0293787_16045038.jpg


朝晩冷え込むようになってきました。
家の中も秋仕様に替えています。

これまで大活躍していたサンシェードと扇風機を片付けました。
今年は10月でも暑い日が多くて、これまでで一番遅い片付けになりました。
(年々遅くなっていっている気がします…)


秋のリビングの光景_c0293787_16070527.jpg


ソファにはブランケット代わりの毛布を出しました。
毛布大好きな次女が早速くるまっていました^^


秋のリビングの光景_c0293787_16083397.jpg


クッションカバーも秋仕様に。
シェニールコットンのカバーはクリッパンとミナペルホネンのコラボ商品。

見た瞬間あまりのかわいさに一目惚れしたお気に入り、
5年たった今も大好きなカバーでわが家の秋冬の定番です◎


秋のリビングの光景_c0293787_16095915.jpg


8月下旬にバッサリと剪定したウンベラータ
新しい芽が出て、少しだけボリュームアップしています。


秋のリビングの光景_c0293787_16114730.jpg


午前中は太陽の光がリビングにたっぷりと差し込みます。

秋はやりたいことがいっぱいでドタバタ動き回っていることが多いけど、
ここでボ~ッとひなたぼっこをするのも大好き。
体がほっこりと温まり、穏やかな気持ちになる至福のひとときです♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。



by ohisamacafe339 | 2021-10-28 17:11 |   リビング ダイニング | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31