人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの飾り棚の模様替え

キッチンの飾り棚の模様替え_c0293787_15582461.jpg


キッチンの奥をちょっとだけ模様替え。
トースターの上にある木製の棚を替えました。


キッチンの飾り棚の模様替え_c0293787_16014259.jpg


こちらを使います。
無印良品の壁に付けられる家具・棚・幅88cm・タモ材/ライトグレー
キッチンと同じサイズで色違いの棚です。

もともとは長女の部屋で使っていましたが、
長女が部屋を片づけたときに不要になり、
押し入れにしまったままになっていました。

ずっと同じインテリアに飽きてきたこともあり、
せっかくなのでつけ替えてみることにしました。


キッチンの飾り棚の模様替え_c0293787_16263690.jpg


この棚は2ヶ所の専用フックに引っかける構造なので、
つけ替えは1分もかからずに終わりました^^


キッチンの飾り棚の模様替え_c0293787_16002188.jpg


白い棚に替わると明るい!
見慣れたキッチンが新鮮に感じます。


キッチンの飾り棚の模様替え_c0293787_16041849.jpg


棚の上にはエアプランツとドライフラワーを飾っています。
2年前にわが家にやってきたエアプランツは、
大きくなった感じはしませんが元気そうです^^

しばらくはこのインテリアを楽しもうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。



by ohisamacafe339 | 2021-01-23 16:49 | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31