もこもこであったかい SUBUの秋冬用サンダル
2020年 11月 21日

少し前のことになりますが、
秋冬用のサンダルを買いました。

SUBUの秋冬用サンダル。
去年から愛用している弟に
「あったかくて歩きやすいよ」
と勧められて、わたしも買ってしまいました。
スニーカーは22.0~23.0を選んでいて、
SUBUは22~23.5がちょうどよかったです。
中がモコモコ素材でピッタリとフィットした感じ。

内側は起毛加工がされていて、
素足のままはいてもあたたかくて気持ちがいいです。
アッパー部分ははっ水加工がされているのですが、
防水加工ではないので防水スプレーをしておきました。
ゴミ出しや子供のお迎えのときに
サッとはけるサンダルは便利ですね◎
ひとつ残念なのは…
骨折しているのでしばらくは出番がないこと。笑。
足が治ってからはSUBUが大活躍しそうです。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。
by ohisamacafe339
| 2020-11-21 17:04
| 季節の道具
|
Comments(0)






