
先日作った紫陽花アナベルのドライフラワーができあがり、
早速あちこちに飾りました!
こちらはキッチンの飾り棚。

ダイニング。

シューズクロークにある固定電話の横。

脱衣所の洗濯機の上。
今年はドライフワラー作りが遅くなってしまいましたが、
アナベルのグリーンは涼しげに感じるし、
飾るだけでテンションが上ります。
しばらくはこの景色を楽しもうと思います◎
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31623336"
hx-vals='{"url":"https:\/\/apricot339.exblog.jp\/31623336\/","__csrf_value":"db82979a238024d3c8324c75e0657344e387334d1e92d2de592200908ec96494f18692d5dfaa3a1d00b754b1eb961e5f98829feb12c63fc47aea643eda34ec56"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">