人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーの大理石柄シートで机のリメイク@長女の部屋


中3・長女はインテリアが大好き!
このごろはテストが終わるたびに
家具を動かしたり、雑貨の配置を変えたりと
部屋の模様替えを楽しんでいます。

夏休みには義両親の押し入れに眠っていた机を
「これ、ドレッサー代わりに使いたい!」
と引っ張り出してきて、一人でリメイクに挑戦しました。


ダイソーの大理石柄シートで机のリメイク@長女の部屋_c0293787_15481144.jpg


汚れがひどく、塗装がはがれていた天板に
ダイソーの大理石柄リメイクシートを貼りました。

3月に部屋の壁紙を貼りかえたときのことを覚えていて
一方向にスキージーですりながら貼ったのだとか。
シール状なので初心者でも簡単にできたようです。


ダイソーの大理石柄シートで机のリメイク@長女の部屋_c0293787_15465690.jpg


リメイク後はこんな感じに。
70×45㎝の天板にシートを2枚使いました。

あんなにボロボロだったのに、
シートを貼っただけでガラリと変わってビックリ!
大理石柄だと高級感がでますね。


ダイソーの大理石柄シートで机のリメイク@長女の部屋_c0293787_15512002.jpg


端はちょっと残念なことになっていますが…。笑。
長女は200円でこれだけの仕上がりになれば十分だと満足しているよう。
使う本人がいいのであればそれでいいかな~と思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。



by ohisamacafe339 | 2020-08-27 22:37 |   キッズスペース | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31