人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からもらった母の日のプレゼント

娘からもらった母の日のプレゼント_c0293787_16342170.jpg


昨日は母の日でしたね。

毎年あらかじめ予約注文して
義母にフラワーアレンジを贈っているのですが、
今年は当日まですっかり忘れていまして…
慌てて買いに走りました~。

色鮮やかなお花が大好きな義母。
喜んでもらえてよかったです◎

母の日を忘れていたわたしが言うのもなんですが、
実母を亡くし、年齢を重ねるごとに
贈る相手がいることのありがたみを感じています。


娘からもらった母の日のプレゼント_c0293787_16345865.jpg


そして、長女から母の日のプレゼントをもらいました。
手紙と手作りのハーバリウムです。

お母さんになって17年。
手紙をもらったことはあっても、
プレゼントをもらったのは今年がはじめて。

まさかプレゼントをもらえるとは思ってもおらず、
ビックリと同時に喜びがこみ上げてきました~。

いつも渡したおこづかいを速攻で使い切ってしまう長女。
今月も100円ショップで買い物をして
「また金欠病~!」
と言われたので、
「もっとよく考えてお金を使いなさい!」
と叱ったわたし。

どうもそのときにプレゼントの材料を買っていたようで、
ちょっと反省…。

「いつもありがとう」
と伝えてくれた娘に感謝!
あたたかい気持ちでいっぱいの一日となりました^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ   
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。


by ohisamacafe339 | 2019-05-13 17:38 |   自分と家族のこと | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31