人気ブログランキング |

カルディでリピート買いしているお菓子

c0293787_17194407.jpg


コーヒー豆はいつもカルディで買っています。
(わが家はイタリアンローストが定番☆)

カルディは他のお店では見ないめずらしい商品が多く、
しかもハズレがほとんどないので、
コーヒー豆を買うついでに他のモノもついつい買ってしまいます^^

今回はこれまで食べてきたなかで、
何度もリピート買いしているカルディのお菓子を3つ紹介させてください。


c0293787_17205497.jpg


1 アーノッツ ティムタム・オリジナル


チョコレートクリームをビスケットでサンドし、
さらにチョコレートで包んだオーストラリア生まれのお菓子。

このごろはスーパーでも見かけるようになりましたが、
カルディのほうがお値段が安く、種類が豊富です。

ティムタムはホワイトやチョコミントなどいろんな味があり、
友人とすべての種類を食べてみた結果、
わたしはオリジナルが一番おいしいと思いました。

チョコ好きの夫は、
「ブラックコーヒーと一緒に食べると最高!」
と言っています。

かなり濃厚で甘く、
疲れたときに無性に食べたくなります^^


c0293787_17251790.jpg


2 もへじ 黒糖くるみ

黒糖を使用した蜜をたっぷりからめたくるみ。
黒糖のやさしい甘さとくるみの食感がたまりません。

コーヒーでも合わないことはないですが、
わたしは緑茶と一緒にちょこっとずつ食べています。

長男も大好きなお菓子で、
受験シーズンのときによくリクエストされた思い出があります。


c0293787_17290409.jpg


3 ペンバートン ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス 

ハニーマスタード&オニオン味のプレッツェルに、
ハニーローストしたカシューナッツとアーモンドを加えたお菓子。

始めは、ハニーマスタードの組み合わせって大丈夫?と思ったのですが、
食べてみると酸味と甘みのバランスがよく、
想像以上のおいしさにはまりまくりました。

マスタードといっても辛みと酸味は強くなく、甘じょっぱい味?
わが家の子どもたちでも全然食べれます。
お酒のおつまみにピッタリだと思います。

以上、リピート買いしているカルディのお菓子の紹介でした^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ   
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。


by ohisamacafe339 | 2019-03-09 21:53 |   日々の暮らし | Comments(0)