人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリのウォールミラー@長女の部屋

ニトリのウォールミラー@長女の部屋_c0293787_15355188.jpg


先日、ニトリに買い物に行ってきました。


ニトリのウォールミラー@長女の部屋_c0293787_15344840.jpg


買ったのはコチラ。
「ウォールミラー Nベイシス3」です。
ニトリ公式通販では同じ商品は見当たらなかったのですが、サイズ違いか6枚セットありました。

夏ごろから長女に
「部屋に全身が映る鏡がほしい」
言われていたのですが、
なかなか「これっ」と思えるモノを見つけられず…。
ようやくニトリで見つけました!

枠がホワイト、飛散防止の加工あり、2.1キロと軽量、
そして、お値段が税込999円!

高さ120センチでこのお値段は嬉しい~。


ニトリのウォールミラー@長女の部屋_c0293787_15350093.jpg


後ろはこんな感じになっています。


ニトリのウォールミラー@長女の部屋_c0293787_15353805.jpg


こ、これはガムテープ!?
安さの秘密はここかも~と妙に納得してしまいました。笑。

ガムテープを見た長女は
「見えないなら、まあいいか~」
笑っていました。
細かいところは気にしない娘でよかった~^^


ニトリのウォールミラー@長女の部屋_c0293787_15345473.jpg


バッグを収納している突っ張り棒の右に…


ニトリのウォールミラー@長女の部屋_c0293787_15351197.jpg


ウォールミラーをつけました!


ニトリのウォールミラー@長女の部屋_c0293787_15353248.jpg


ミラーの後ろに付属の紐を通して、
同じくニトリで買った石膏ボード壁専用のフックにひっかけました。

ちょっと触るとズレそうですが、
軽いので長女でも簡単になおすことができます。

中学生になり、ますます外見を気にするようになった長女。
念願の姿見にとてもうれしそうでした^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ   
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。


by ohisamacafe339 | 2019-01-25 21:50 |   キッズスペース | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31