人気ブログランキング |

COWSHEDのリップバームとハンドクリーム


記録的豪雨による被害状況が明らかになってきました。

昔、わたしの実家も水害の被害に遭ったことがあり、
他人事とは思えません。

一日も早く被害に遭われた方々の生活が元に戻ることを祈ります。


c0293787_21375334.jpg


COWSHED(カウシェッド) 様より
リップバームとハンドクリームをお試しさせていただきました。

カウシェッドはイギリスのナチュラルアロマケアブランド。
自然な環境で育った植物から抽出したピュアエッセンシャルオイルをベースに、
ナチュラルな植物原料にこだわって作っていて、
防腐剤、石油系成分、動物由来成分、合成香料は使用していないそうです。

モノ選びの基準は人それぞれですが、
わたしの場合、長女を妊娠してから嗅覚が敏感になり、
香りによってはめまいや気分が悪くなることがあるので、
「香り」は重要なポイント!
無香料か天然香料を選ぶようにしています。

こちらのリップバームとハンドクリームは全然大丈夫でした!
どちらもいい香りです。


c0293787_14261816.jpg


リップバームは、出すときはクリーム状でやや固め、
塗ると体温でスッと溶けるちょっと不思議なテクスチャー。
塗り口が斜めにカットされていて塗りやすいです。
夜寝るときにつけると、翌朝はふっくらしています。

ハンドクリームは、ベタつかずサラサラなのにきちんと保湿もしてくれます。
暑い季節はベタつくのが嫌で
ハンドクリームは使っていなかったけど、これなら使えます!
また、塗った後すぐにスマホを触っても跡がつかず、
いつでも気軽につけれるところがいいです。

どちらも主婦の普段使いアイテムとしては値段の高さがネックだけど、
安全性が高く、少量でも伸びがいいので、
コストパフォーマンスは良いと思います。

自分へのご褒美や、お友達や会社の同僚へのプチギフトにオススメです。

▼公式オンラインショップはこちら▼


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ   
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると更新の励みになります。


by ohisamacafe339 | 2018-07-09 22:49 |   その他の暮らしの道具 | Comments(0)