雪の日のダイニング
2018年 01月 27日

今週は2日連続で雪が積もりました。
毎回のことながら、
吹きだまりになりやすいわが家は、
玄関から駐車場まで出るまでが大変!
道路に出ると、雪の少なさに拍子抜けすることも。笑。
雪が光に反射しているからか?
いつも以上にダイニングが明るかったです。
日中は陽の光がたっぷり入り、
暖房をつけなくてもいいくらいぽかぽかでした。
受験生の長男。
今週は評定通知の2日後に公立高校の志望校の最終決定、
来週は私立高校の出願と、
いよいよ本格的な受験シーズンに入ります。
一方で、小学校ではインフルエンザが大流行!
全児童の1/6が休んでいるのだそう…。
何としてでもインフルを持ち込まないようにと
気をはる日々が続いていますが、
ダイニングで過ごすひとときにホッと心がなごみました^^
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、応援のクリックをいただけると嬉しいです^^
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
masaemさんへ
こんにちは。
ブログの連絡ありがとうございます!
早速遊びに行かせてもらいますね^^
こんにちは。
ブログの連絡ありがとうございます!
早速遊びに行かせてもらいますね^^
by ohisamacafe339
| 2018-01-27 22:03
| 日々の暮らし
|
Comments(2)







