人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの壁をペンキでイメージチェンジ2


トイレの壁をペンキでイメージチェンジ2_c0293787_13360630.jpg


インテリアを色で気分を変えたいと、
思い切ってトイレの壁の一面にペンキを塗りました。
ペンキを塗る前は白の壁でした。

▼前回の記事はこちら▼

トイレの壁をペンキでイメージチェンジ2_c0293787_13360505.jpg


ペンキを塗り終わった直後の様子。
作業が終わったのは日が暮れるころ。
逆光になってしまって色がわかりにくいですね…。



トイレの壁をペンキでイメージチェンジ2_c0293787_13360625.jpg


翌日、モノを元の位置に戻しました。

トイレの凹んでいる壁の一面が白からグレーベージュに!!

選んだのはグレーベージュのなかでも6段階中3番目に濃い色で、
10センチ角と小さな色見本ではかなり色が濃く見えましたが、
壁一面と広い面積になると色が飛んで、
同じ色なのにずいぶんと明るく感じます。


トイレの壁をペンキでイメージチェンジ2_c0293787_13355558.jpg


反対側から見るとこんな感じ。
壁の色が変わっただけでとっても新鮮に感じます!!

グレーベージュを塗ったことでシックで落ち着いた空間に。
違和感なく空間になじみ、
パイン材の鏡を引き立たせてくれていると思っています。

よ~く見ると、境目がガタガタだったり、
養生していなかったところにペンキがついてしまったりと、
プロのようにきれいなできばえではないのですが…
ペンキのおかげで塗りムラなく仕上がったし、
たったこれだけの時間でガラリと変わって大満足しています^^。



  
ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。


by ohisamacafe339 | 2017-04-15 17:15 |   DIY | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31