人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングに移動した大きな子ども用品


リビングに移動した大きな子ども用品_c0293787_16044313.jpg


朝晩冷え込むようになり、
リビングにホットカーペットを出しました。

ついでにラグとクッションカバーも変更。
見慣れてしまって、新鮮さには欠けるけど、
どれもお気に入りのアイテムです。
リビングのインテリアはすっかり落ち着いています。

そして、今まで和室に置いていたトランポリンが、
リビングに移動しました。


リビングに移動した大きな子ども用品_c0293787_16475942.jpg


このトランポリンは、
ジャンプすることが大好きな次女の誕生日プレゼント。

▼関連の記事はコチラ▼
【8歳の誕生日プレゼント】

ずっと使い続けてはいるものの、
始めのころに比べると、
だんだんと使う回数が減っていました。

ところが、和室の掃除をするために
たまたまこの場所に移動させたら、
ここならテレビを見ながらトランポリンが飛べると
次女が気づいてしまいました。笑。

録画していた歌番組の音楽に合わせて飛んだり、踊ったりと
あまりにも楽しそうだったので、
しばらくの間、ここに置いておくことに。

グレー中心のリビングのなかに蛍光ピンクのトランポリン。
大きさといい、色といい、すご~く目立つし、
インテリアとしては…ですが。
これも今のわが家ならではのインテリアかな~と。笑。

トランポリンを使う回数もグッと増えました。
次女が夢中になって遊んでいる姿を見ていると、
こちらも何だか嬉しくなってしまって、
つくづく親バカだな思ってしまいます^^。


  
ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。


Commented by naoco at 2016-11-05 05:56 x
おお!!いいね〜!!うちも思い切って移動したい。子供部屋で立てかけてあるんだけど、足が長男のハンガー化して色々引っ掛けてあって(笑)全然やってないの〜;^_^A
Commented by ohisamacafe339 at 2016-11-05 22:41
naoちゃんへ
トランポリンは偶然なんだけど、場所を変えるだけで、こんなにも使う頻度が増えるのかと驚きだったよ。
今の場所は日当たりがいいので、次女がいないときは布団干し場化しています。笑。
by ohisamacafe339 | 2016-11-02 22:00 |   リビング ダイニング | Comments(2)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31