リビングに移動した大きな子ども用品


c0293787_16044313.jpg


朝晩冷え込むようになり、
リビングにホットカーペットを出しました。

ついでにラグとクッションカバーも変更。
見慣れてしまって、新鮮さには欠けるけど、
どれもお気に入りのアイテムです。
リビングのインテリアはすっかり落ち着いています。

そして、今まで和室に置いていたトランポリンが、
リビングに移動しました。


c0293787_16475942.jpg


このトランポリンは、
ジャンプすることが大好きな次女の誕生日プレゼント。

▼関連の記事はコチラ▼
【8歳の誕生日プレゼント】

ずっと使い続けてはいるものの、
始めのころに比べると、
だんだんと使う回数が減っていました。

ところが、和室の掃除をするために
たまたまこの場所に移動させたら、
ここならテレビを見ながらトランポリンが飛べると
次女が気づいてしまいました。笑。

録画していた歌番組の音楽に合わせて飛んだり、踊ったりと
あまりにも楽しそうだったので、
しばらくの間、ここに置いておくことに。

グレー中心のリビングのなかに蛍光ピンクのトランポリン。
大きさといい、色といい、すご~く目立つし、
インテリアとしては…ですが。
これも今のわが家ならではのインテリアかな~と。笑。

トランポリンを使う回数もグッと増えました。
次女が夢中になって遊んでいる姿を見ていると、
こちらも何だか嬉しくなってしまって、
つくづく親バカだな思ってしまいます^^。


  
ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。


[PR]
by ohisamacafe339 | 2016-11-02 22:00 |   リビング ダイニング | Comments(2)
Commented by naoco at 2016-11-05 05:56 x
おお!!いいね〜!!うちも思い切って移動したい。子供部屋で立てかけてあるんだけど、足が長男のハンガー化して色々引っ掛けてあって(笑)全然やってないの〜;^_^A
Commented by ohisamacafe339 at 2016-11-05 22:41
naoちゃんへ
トランポリンは偶然なんだけど、場所を変えるだけで、こんなにも使う頻度が増えるのかと驚きだったよ。
今の場所は日当たりがいいので、次女がいないときは布団干し場化しています。笑。