人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みんなの持たない暮らしカレンダー」掲載のお知らせ


「みんなの持たない暮らしカレンダー」掲載のお知らせ_c0293787_16011838.jpg


今年の春に発売された「みんなの持たない暮らし日記」(翔泳社)。

24人のインスタグラマーさんとブロガーさんの
シンプル&ミニマルライフが綴られている本で、
当ブログ記事も掲載していただきました。

その本が2017年のカレンダーになりました!!


「みんなの持たない暮らしカレンダー」掲載のお知らせ_c0293787_16041862.jpg


なかを開くとこんな感じ。
カレンダーのデザインは、日曜日始まりのベーシックな形式。
写真と共にシンプルに暮らすためのヒントやコツが載っています。

本は読んでいますが、こうしてカレンダーという形で見ると、
新たな発見があったり、いい刺激を受けますね^^。

そして、ここに載っているわが家の写真は、
見慣れているはずなのにわが家じゃないような…
ちょっと不思議な気分になります。


「みんなの持たない暮らしカレンダー」掲載のお知らせ_c0293787_16060484.jpg


姉妹本の「みんなの家しごと日記」も同時に発売されました!!


「みんなの持たない暮らしカレンダー」掲載のお知らせ_c0293787_16040118.jpg


こちらは、縦5列に分かれていて、
家族別にスケジュールを分けて書き込めるようになっています。

わが家はここ何年もファミリーカレンダーを愛用していますが、
こちらのほうがメモ欄も広くとってあり使いやすそうだと思いました。

興味のある方は手に取ってみてくださいね^^。

【amazon】みんなの持たない暮らしカレンダーはコチラ → 


  
ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。


by ohisamacafe339 | 2016-10-23 18:00 | 【お知らせ】 | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31