人気ブログランキング |

暮らしのSTORE展2016と、リビングのプチ模様替え



c0293787_15340968.jpg


JR名古屋高島屋で開催中の「暮らしのSTORE展2016」に行ってきました。

日本各地から人気のライフスタイルショップが一斉に集まるイベント。
毎回すごく豪華なラインナップで…
今年も開催されるのを楽しみにしていました。


c0293787_15422684.jpg


最終日の午前ということもあってか?
スイーツのお店は行列ができていましたが、ほかは混み具合もほどほど。
ゆったりと見て回ることができました。

遠方で普段はなかなか行けないお店ばかりなので、
こうして一か所で見れるって本当にありがたいです。

素敵なディスプレイを眺めたり、
気になっていた商品を手に取りながら、
楽しいひとときを過ごしました。


c0293787_15534204.jpg


今回のイベントで購入したモノはコチラ。

  ・ワラ釜敷き(松野屋
  ・シルクスクリーン(バーズワーズ
  ・食パン(ぱん兄弟

ワラ釜敷きは、以前から使っていたモノが劣化してきたので買い替え。
軽くて、フックに引っかけることができるので使い勝手がいいです。

シルクスクリーンは、リビングの模様替え用に
今使っているフレームと同じサイズのモノを選びました。
同じブルーでも微妙に色が違うブルーが数種類あり、
実際に色を確かめることができてよかったです!!

食パンは、食パン専門店で修行した人が作っている食パンだそうで…
良心的な価格だったこともあり、お試しで買ってみました。
明日の朝ご飯が楽しみです^^。


c0293787_16245819.jpg


帰宅後、早速シルクスクリーンを替えてみました。
アイボリーからブルーへ。
(ブルーというよりはブルーグリーンのほうが近いかも?)

リビングがちょっとだけ夏らしくさわやかになりました^^。



  
ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。