リビングの模様替えとクリッパン×ミナ・ペルホネンのクッションカバー
2016年 06月 18日

リビングの模様替え。
ラグをしまい、クッションカバーを替えました。

新しいクッションカバーは、
クリッパンとミナ・ペルホネンのコラボレーションのもの。
あまりのかわいさに一目惚れしてしまったものの、
この春の発売のときは即完売で手に入れることができず、
再入荷を待つこと数ヶ月。
ようやく購入できました~。
控えめなちょうちょの柄と、明るいグレーの組み合わせがたまりません。
▼コチラで購入しました▼
【北欧、暮らしの道具店 クリッパン×mina perhonen/CHOUCHO/クッションカバー 】
あこがれのミナ・ペルホネン。
購入するにはちょっと勇気が入りましたが、
待ち望んでいたカバーを迎え入れることができて嬉しいし、
毎日必ず目にするモノなので、見るたびに楽しい気分になります^^。

オーガニックコットン100%の生地は、
厚みがあり、ふかふかの肌触りが気持ちいい~。
ただ、朝晩涼しい今の時期はともかく、
本格的な夏だと、ちょっと暑く感じるかも?
カバーの大きさは縦横45センチのはずなのですが、
わが家の45センチ角のクッションでは大きく…
50センチ角のクッションがピッタリでした。

ソファの向かいの壁には子どもの作品を。
今年の長女の写生大会の作品です。
「入選したよ~!!」
作品を持ち帰ったとき、
満面の笑みで報告してくれて…
親バカですが、リビングの目立つところに飾ってしまいました。
よほど嬉しかったのでしょうね。
絵を眺めては、作品のこだわりポイントを語ってくれます。笑。
しばらくはこのインテリアで楽しもうと思っています。

ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。
今年の長女の写生大会の作品です。
「入選したよ~!!」
作品を持ち帰ったとき、
満面の笑みで報告してくれて…
親バカですが、リビングの目立つところに飾ってしまいました。
よほど嬉しかったのでしょうね。
絵を眺めては、作品のこだわりポイントを語ってくれます。笑。
しばらくはこのインテリアで楽しもうと思っています。
ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。
by ohisamacafe339
| 2016-06-18 18:25
| リビング ダイニング
|
Comments(0)






