人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの新しいソファ 無印良品の体にフィットするソファ

リビングの新しいソファ 無印良品の体にフィットするソファ_c0293787_13375582.jpg



新しいソファーを買いました。
無印良品の体にフィットするソファ。
カバーは数量限定で発売された綿デニムです。



リビングの新しいソファ 無印良品の体にフィットするソファ_c0293787_14573257.png



引越後にIKEAの3人掛けソファに買い換えましたが,
わが家は5人家族,当然みんなでソファに座ることはできず,
毎日のようにソファの争奪戦が繰り広げられていました。

いつも争奪戦に負けてしまう夫。
「もっとリビングでくつろげるようにしたい!!」
とずっと言い続けていました。笑。



リビングの新しいソファ 無印良品の体にフィットするソファ_c0293787_14362120.png


そこで,以前から気になっていたイデーのPUUFを提案してみたのですが,
デザインが夫の好みではなかったようで却下。

一人がけのソファやオットマンも検討するものの,
スペースの関係から踏み切ることができず。

そして,お友達が使っている無印の体にフィットするソファが候補に。
お店の展示品に座った夫は「気持ちいい~」と大絶賛!!
子どもたちからも「これ,ほしい~」と言われたのですが,
そのとき販売されていたカバーの色が好みの色ではでなかったことから購入には至らず。
これから発売される新色を待って,再検討することにしました。



リビングの新しいソファ 無印良品の体にフィットするソファ_c0293787_14281095.jpg



そして,今月発売されたデニムのカバー。
「このカバーなら!!」と二人の意見が一致したので,購入することに。

インテリアの好みが違うため,
お互いが納得のいくモノに出会うのに時間がかかることもあるけど,
そのぶん,出会えたときの嬉しさは格別です!!

今のリビングのインテリアにもしっくりとなじみ,
満足度の高い買い物ができたと思っています。

ちなみに…
最近は,3兄妹による新しいソファの争奪戦が繰り広げらるようになり,
新しいソファに無理矢理3兄妹が座っていることも。
おかげで,夫は従来の3人掛けソファでくつろげることが増えてきました。笑。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。


by ohisamacafe339 | 2015-01-23 16:29 |   リビング ダイニング | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31