人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの運動会

秋晴れの運動会_c0293787_23144928.jpg

小学校の運動会と地域の運動会,2週連続で運動会がありました。
どちらも爽やかな秋晴れとなり,絶好の運動会日和☆

今年は,わが家の3兄妹が全員小学生。
そして長男は最高学年ということで見どころがいっぱい!!
組み立て体操では子どもたちの成長した姿に涙し,
騎馬戦では応援に熱が入りました~。

去年は体調不良のため運動会を早退した長男。
始めてとなる騎馬戦は,特に気合いが入っていたようです。
果敢に大将騎馬に挑み,3戦3勝~!!
すご~く嬉しそうな表情をしていました。

秋晴れの運動会_c0293787_2332156.jpg

地域の運動会では子ども会の役員として参加。

こちらの運動会でも金管バンド部のドリル演奏があり,
長男も大きな楽器を抱えながら演奏していました。
子どもたちの一生懸命な姿は何度見てもいいですね。
春から本当によくがんばったと思います!!

また,子ども会対抗リレーでは男女ともに決勝に進出。
男子は準優勝しました~!!
子どもはもちろんだけど,それ以上に大人が白熱。笑。
大いに盛り上がりました。

地域の運動会は何ヶ月も前から打ち合わせを重ね,当日は日が昇る前から準備開始。
役員としてのお仕事は大変だったけど,
おかげさまで楽しく運動会を終えることができ,
充実した週末となりました☆

そして,今年度の大きなお仕事がまたひとつ無事に終わりホッとしています~。

 

ランキングに参加しています。
いつも応援のクリックをありがとうございます。更新の励みになっています。
 

by ohisamacafe339 | 2014-09-21 00:18 |   自分と家族のこと | Comments(0)

子ども3人の5人暮らし。家族が心地よく暮らせるおうちを目指して暮らしの仕組みを更新しています。


by Misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31